政府より発表された新型コロナウイルス感染症の影響による公立小中高への休校要請を受け、多くの学校機関が3月の休校を実施する決定をしております。

学習塾ブランチでは、お子様の安全を第一とし、以下のとおり休校とし、自宅学習のサポートを実施してまいります。

 

休校期間:3月2日(月)~3月20日(金)

 

休校中の授業については、授業日を毎日4教科(小学生は国算の2教科)に拡張し、自宅受講できるよう準備致します。詳細は同封の資料をご覧ください。

また、iPadを教室に置いている中学生の生徒様および小学生の生徒様におかれましては、来週教室での受け渡し対応を行います。

 

iPad受け渡し日時】

■月曜日開校の教室(志摩、米多比、宮若西、油須原、とのまち、牛津)

3月2日(月) 17時~20時

 

■火曜日開校の教室(福吉、小竹、糸田、芦屋、山本)

3月3日(火) 17時~20時

 

※ご自宅でのインターネット環境が用意できない場合※

通常通り開校となってからの振替をお願いいたします。この期間のお休みに対する振替は、無期限で可能といたします。

 

詳細につきましては、書面にてご郵送いたしますので、そちらをご確認ください。
尚、書類の到着は月曜日になる予定です。

 

【自宅学習サポートについて】

学習の範囲や進め方はこちらのページをご覧ください。

塾生については、お申し込みの必要はございません。受講費も無料です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/blearnch